tocoma

Just another サイト 外の家 site

*

今週のレイトショー/「GAMBA ガンバと仲間たち」

   


facebookより下記アニメを見る。
http://9post.jp/26057
宮内貴広さん&岡田拓也さん恐るべし

https://vimeo.com/user39470703/videos
メイキングも面白い。

twitter見たら若そうだけど何者なんだ?
映り込みやクロスやファーやモーションブラーも自然だし
出崎統世代の僕らには物凄く抵抗あったんだけど…
参画されてる映画「GAMBA ガンバと仲間たち」見に行かなきゃと思い視聴

「GAMBA ガンバと仲間たち」

正直ちょっとキツかったなー特に初めの30分
やっぱり商業ベースだとなかなかね。
あのプロットという制約があったとしたら苦労したんだろうなぁ。
まあ、仕方がない。本作の様なクリエイターは同時代に何人もはいらないと思うしいたら迷惑だしね。

それに比べ自主作品でネットに公開されている
「CHILDREN」は野心作ですね。

あのサソリや靭の様なバケモンまでホモ族の亜種(霊長類)で人類以上の知能を持っていると考えるとそら恐ろしくもあり漂流教室の未来人類を思い出させます。然るに進化クローンの完全体が白痴というオチなら笑えますね(←主人公のことじゃないよ)続編に進展するに従い描写が美しくなる事を期待

 - 未分類