tocoma

Just another サイト 外の家 site

*

先週のレイトショー/「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」「高台家の人々」

   


「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」

オープニングで有川浩原作と知りまたも理想型の味方とイケズな人しか出てこない恋の話かと予想するがその通り。
何の苦もなく道端で彼氏を拾うという王道ご都合ストーリーは(笑)
進展するに従いどんどんと視野が狭くなり虫穴くらいになってようやく彼氏成功して良かった!
で話は終わるがたぶん彼の写真家人生はあそこがピークなのでは?
幸せになって奮起する理由が無くなる。
然るに普通のカップルなら残念な結果を迎えると思うが彼の場合元々ニートの専業主夫として求められてたので何の問題もなし
めでたしめでたし

「高台家の人々」

この乗りで二時間というのは正直しんどい予告に騙された。

 - 未分類